dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来、僕はどんな人になってると思いますか?
みなさんの意見をお聞かせ願いたい・・・

ちなみに、ステータスは、
lv17(あとすこしでレベルアップ)
HP34/60(60時間ぶっ通しで起きてられるよ!)
MP9/9(・・・)
ちから125(力も強いよ!)
すばやさ67(帰宅部だよ!)
みのまもり9(よく物を落とす)
かしこさ9(あたいったらさいきょーね)
うんのよさ9(薄幸ですから・・・)
こうげき力125
しゅび力6
装備品はありません。

熟練度は・・・
魔法使い★★★★★★★★
僧侶★★ ←現在の職業です
目指せっ!!賢者!!

A 回答 (3件)

ウーム・・・・


 質問文に回答が書いてある、というのは、どうなのか?

>魔法使い★★★★★★★★
>僧侶★★ ←現在の職業です
>>目指せっ!!賢者!!

 
  賢者でしょ?(まったく・・・(--)


バ○の代名詞の戦士、こころ?の武道家。

 あと、勇者、商人、遊び人(笑)


   賢者は、一番、難易度の高い道かと?(頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

>>質問文に回答が書いてある、というのは、どうなのか?
まじですかっ!!
痛恨の一撃ですっ!!

戦士・・・
ライアンすごかったですよね。
ホイミンよりかしこさ低いという・・・
あと、
アリーナ姫がかしこさライアン並みというのも、
アリーナ姫、ほんとにお姫様?

商人か遊び人・・・
どっちがいいかなぁ?
ハッ!!
遊び人になったら賢者になれないじゃん!!

応援ありがとです!!
賢者まで頑張ってみます!!
テンションが20上がりましたっ!!

お礼日時:2010/08/01 17:44

>僧侶★★ ←現在の職業です


>目指せっ!!賢者!!

ものすごく個性的な僧侶かも・・・。

例えばお経を読むとき、
ロックやハワイアンに合わせてお経を読むとか。

法事って悲しいですよね。
お葬式はしめやかにおこなわれるべきですが、
三周忌ぐらいはもう少し明るくおこなったほうが
亡くなった方も天から見てて嬉しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです!!

>>ものすごく個性的な僧侶かも・・・。
ありがとうです♪
自分はクリフトを目指しております!!

ロックやハワイアン・・・
自分はラップ調に読んでみたいです!!

♪How many brothas fell victim to tha streetz
Rest in peace young n###a,
there's a Heaven for a 'G'

自分の好きな曲の一節です♪

法事・・・
じいちゃんの時は、
みんな無理して明るく振る舞ってましたね・・・
じいちゃんも悲しい顔より、
笑顔がみたいって言ってたんだそうです・・・
自分が死んだ時は・・・
"I'll be back."と言いたいですね。

お礼日時:2010/08/01 17:53

う~宇宙で飛んでいるかもしれませんね。


魔法の力が強いようですから、ほうきで飛んで行っていることでしょう。
でも、もし賢者になっていれば、病院で世のため人のために馬車馬のように働いているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

宇宙デビューですか・・・
そういえば、友達にプレデターに似てる子がいました。

>>でも、もし賢者になっていれば、病院で世のため人のために馬車馬のように働いているのでは?
おおっ!!
馬車馬のように働くってところがうまいです!!
回復系キャラって馬車が定位置ですものね。
自分もミネアやミレーユは馬車に入れてました♪
ちなみに、チャモロはルイーダの酒場に入れてます!!

お礼日時:2010/08/01 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!