この間朝の番組で見た、表参道にある変わった美容室のことが知りたいです。店はなんだかお寿司屋、日本料理屋みたいな外装。内装もそうです。メニューはおしながきとか書いてあって、面白い。そのパーマメニューの中に「ねぐセット」とかいうのがあって、寝ぐせのようなセットが楽しめるそうです。店名はYなんとか・・・?忘れました。知ってる方、教えてくだされ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もこの間朝の番組で見ました。

美容室はスタジオセットでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピアスって舌とか唇とか開きそうも無い場所でも開くのですか?

日本では、ボディアートマニアとか以外あんまりいないかもしれませんが、海外では舌ピアスとか唇ピアスとかしている人が結構いるみたいなのですが、舌とかってピアスホールはちゃんとできるのでしょうか?
 あけたこと無いのでわからないのですが(今後も予定無いので 汗)
どなたか知っている方またはしている方教えてください。
 
 舌とか皮膚じゃないからあかないと思うんですけどね。仮に開いてもはずすとすぐにふさがっちゃうと思うんですが実際はどうなんでしょうか?教えてください

Aベストアンサー

はじめまして
私は現在29歳で17歳の時海外で舌ピアスを開けました。
20歳頃には着けなくなりましたが、今でも爪楊枝がささりますが
貫通はしません。(塞がったというより狭まった)

後はへそにも開けてますがこちらも塞がる気配を見せないです。

耳も多少縮んだかもしれませんが、あきっぱなしですよ。

今考えると何がしたくて変な所にあけてたのか・・・若いって意味不明です。

Qピアスに穴のサイズとか、そういうのあるんですか?

最近彼女(高1)がピアスを開けたと言うことなので、ホワイトデーにピアスをプレゼントしようと思うのですが、ピアスってサイズとかあるんでしょうか?
それとも、どんなピアスでもきれいにハマる(?)ものなんでしょうか?

プレゼントの内容を予測されないように本人には聞けなくて・・・。
アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

サイズは、小さい順に18~0Gまで、偶数だけです。
が、特別に拡張していなければ普通は18Gですね^^
売っているものもほとんどが18Gだと思います。
(ボディピアスのお店は別ですが)
店頭では無表示だと思いますが、どれも同じサイズです。

いいプレゼントを見つけてください^^

Q名古屋の服屋とアクセサリー屋

名古屋で良い服が揃ってて安い店たくさん教えて下さい。後、名古屋でネックレスとか安い店たくさん教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちわ。アクセサリー類が安いお店はセントラルパークのギルティとか少し大人な感じならクリスタル広場の近くのコフレアヴィジョー
本物志向ならパルコの地下鉄直結の入り口から入ってすぐのAdam&you
洋服はZARAやM.deuxなんかお勧めですがminamiguraさんがおいくつでどのような系統を好むのかわからないのでずれてたらごめんなさい。

Qサンダルとかミュールとかを履くときに

最近はあまり履かないのですが、これからは履きたいなーと思ってます。

履かなくなったのは、足が痛くなるし、何と言っても、足の指(特に小指)の皮がむけるんです。摩擦によるものだと思うのですが・・・ものすごく痛くて、外出先から帰るのがやっとでした。

これって足が靴に合わなかったのでしょうか??
それとも履き方がおかしいのですか?ヒールが少し高めのローファーは何にもならなかったのですが・・・
ミュールはヒールが3センチでもダメでした。

同じような経験がある方、対処法等ご教授下さい。

Aベストアンサー

私も最近ミュールやらサンダルやらを履きだした者です(^-^)

私も痛くなりますよ~!
最近発見した対処法は、靴屋やホームセンターで売っている「靴用すべり止めシール」を、足が擦れる部分に貼る、というものです。
これが意外に効くんです。別に滑っているから足が擦れてた、というわけではないのですが。

私の場合、足が大きいからキツくて擦れてるようだったので、できるだけ薄いもの、と思ってすべり止めシールにしました。
他にも大きいサイズの靴に貼るクッションシートのような物もありましたから、きつくないならそっちの方がクッション性があるように思います。

ちなみに私はロフトで購入しました。

Q東京でおすすめの服屋・または雑貨屋さん

学生です。女です。今月末、東京に遊びに行きます!そこでいい感じの服屋さん(古着もぜんぜん大丈夫です!)や雑貨屋さんがあったらぜひ教えてください。

私の好みは、

・アンティークっぽいもの
・原色とかパステル系ではなく、アースカラー、自然っぽい色合い
・個性的なもの
・動物っぽい雑貨

もちろん上のすべてに当てはまっていなくても構いません。あそことかいいんじゃないか!という店があったらどうぞ教えてください。
値段は10000円前後まででお願いします!(^O^;)

Aベストアンサー

代官山なんて可愛らしいお店やおしゃれなお店、アンティークショップも多いのですが、少々お高いのが難点ですね。。
表参道から青山辺りも私は好きなアンティークショップありますが、やはりお値段が・・・。
あ、でもNEXTはお手頃で可愛いお洋服ありますよ。
http://nextinjapan.jp/

渋谷から原宿まで歩きながら、いろんなお店ありますから覗くのも楽しいですね。
んー、あの辺なら少しお手頃価格で可愛いお店、アンティークショップもあるでしょう!

お台場のヴィーナスフォートにはアウトレットができたようですよ。
私はあまり、お台場でお買い物はしないので詳しくはないのですが・・・。
きっとたくさんお店はあると思います。そしてアウトレットなのでそんなに高い物はないと思いますよ。

楽しくお買い物できると良いですね!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報