アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間朝の番組で見た、表参道にある変わった美容室のことが知りたいです。店はなんだかお寿司屋、日本料理屋みたいな外装。内装もそうです。メニューはおしながきとか書いてあって、面白い。そのパーマメニューの中に「ねぐセット」とかいうのがあって、寝ぐせのようなセットが楽しめるそうです。店名はYなんとか・・・?忘れました。知ってる方、教えてくだされ。

A 回答 (1件)

私もこの間朝の番組で見ました。

美容室はスタジオセットでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!