アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異常なほど、女が嫌いです。女って生理になりますよね。あれ考えると気持ち悪くて女が嫌いになります。正直11歳以上の女子はもうみんな嫌いです。これって精神的におかしいですか?

A 回答 (7件)

初めまして 二児の母です。



生理が無いと 貴方は産まれてないのですよ。
それが現実なのです。

女性にトラウマでもあるのでしょうか?

気持ち悪くて女が嫌いになる様ですが、大抵の女性は生理自体好まないですから。。。
だけど 自然な事ですし、生理が無ければ子孫を残す事が出来ません。
    • good
    • 0

 人それぞれですから・・・



それにしてももったいないお話(笑)
    • good
    • 0

それじゃあ、あなたの母親も気持ち悪いんですね。

    • good
    • 1

精神的におかしいというよりも、あなたが言ってることは女性に対してとても失礼だと思います。

僕は男性なので生理のことはよくわかりませんが、周りの女性を見てるとかなり辛そうでした。女性だって好きで生理になってるわけでもないのにそれを見て気持ち悪いとかあなたの神経を疑います。

血が嫌いだというのは生理的なものかもしれないですが、せめて女性の立場で考えてあげてください。
    • good
    • 3

おかしいって言うより


ロリコンって言うんじゃないの。
    • good
    • 0

生理は受精しなかった卵を排出するためにあるのかな?


生理痛になり苦しむ人もいるし。
それほど大変な生理現象によって妊娠、出産ができ、人類やあなたも存在できるのだから、神聖なこと、神秘的なこととして考え直したり、もっと生理についてよ~く調べてみたらいいのではと思いますが。
    • good
    • 1

おかしいよ



肉体的にもおかしいんでしょう、太ってるとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!