電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「YouTube」の動画で登録リストを見ると、(1)動画が見れるのと、(2)「登録チャンネルには動画が含まれていません」と出るのですが、動画を見れるようにするにはどうしたら見れるでしょうか。

A 回答 (4件)

たとえば59件登録している人の自分の登録リストをみると、

リストには1件も登録されていないということですか?

私はその動画をIEの“お気に入り”に登録して見ています。
「「YouTube」の動画で登録リストを見」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

再三の回答を有難うございます。(1)(You)をクリックすると「登録リスト」が出てくるのでそれをクリック(2)左側にネームが7件ほど出るのですが、そのうち3件ほどが
「動画が含まれていません」と出ます‥‥‥なので私の登録方法がどこかで間違っていたのではないかと思ったのです。大事な動画はマイビデオに保存していますが、貴方のように「お気に入り」に登録が良いみたいですね。(^.^)私もそうします。

登録リストをクリックすると最新の動画しかでないようです。

その下の登録者のIDをクリックするとすべて選択できるようになります。
「「YouTube」の動画で登録リストを見」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答誠に有難うございます。貴方の画像のようにIDをクリックしていますが、右側の欄には動画が出ません。

“その内の3個が「登録チャンネルには動画が含まれていません」と出るのです。

・・・・・どういう操作をすると
「登録チャンネルには動画が含まれていません」
と出るのですか?

“削除も確かめて見たのですが削除はされていません。”
・・・・・どういう操作をすると
「削除も確かめて見たのですが削除はされていません。」
と出るのですか?
    • 0
この回答へのお礼

先ず登録リストをクリックすると、NO3のような回答画像が出てきますが右欄に「登録チャンネルには動画が含まれていません」と出ます。削除については、YouTubeをクリックして、検索からその動画を出して削除されているか、いないかを確認しただけです。

質問の意味がよくわかりません。

(2)「登録チャンネルには動画が含まれていません」とでるなら
  すでに削除されてしまっているかもしれません。

検索窓に見たい動画(名)を入れて、検索をクリックし、
それらしい動画をクリックすればいいのではないのですか?
「「YouTube」の動画で登録リストを見」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪くてすみません。7個の登録をしているのですが、その内の3個が)「登録チャンネルには動画が含まれていません」と出るのです。削除も確かめて見たのですが削除はされていません。検索窓での検索は題名を忘れる事が多いので登録リストからクリックして度々見ます。多分登録の方法が間違えていると思います。画像まで入れて頂いて有難うございます。