電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚しようと言われ、彼は会社には伝えたのに

いざお互いの家に挨拶となったら
はっきりと予定とか決めてくれません。

本気じゃないのでしょうか…

A 回答 (3件)

質問者様で提案してみては?


私は主人と結婚する時なかなか動き出さなかったのである程度、考えて提案しましたよ。
そこから結婚式までトントン拍子に進みました(笑)

本気じゃないってことは、ないのでは?
でも不安になる気持ちもわかる気がします・・・。

うまくいくといいですね♪
    • good
    • 0

会社に伝えたなら本気だと思いますが・・・



日にちいつ頃がいいかなー、何日か決めておこうよ。
とか言ってみたら?
結婚式の準備なんて始ったら受身では進まないですよ。
    • good
    • 0

初めての事でどう進めていいか分からないんじゃないですか?



私も旦那も全く分からず、雑誌等を買って二人で相談して進め始めましたよ。

彼にだけ進めてもらおうと考えず、あなたも積極的に進める努力をしてみてはどうでしょう?

最初のスタートさせ切れば、後はトントン拍子ですよ(*^_^*)

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!