プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日いきなり、好きな男性を三日後の花火大会に誘ったら、


“お疲れ(^-^)先日の花火良かったね(花火のデコメ)
7日もあるんだ!行きたいところなんだけど予定入れちゃってるから今回はごめんね(汗)
それにしても今日はマジ暑かったね(塙デコメ)”

とメールが来ました。
先週は2人きりで花火大会に行けたので、脈ありだと思ってたのに辛いです。

普通、私の事気に入ってくれてたら、予定変更してでも来てくれますよね?

あきらめなきゃと思うと泣けてきます。

A 回答 (4件)

確かに、あなたのことを想ってくれているのなら、


予定があって行けないことをもっと残念がってくれるか、
予定をキャンセルしてまでも一緒に行こうかって言ってくれるはずですよね。

それでも。彼の予定が何なのかわからない限り、まだあなたにチャンスがないわけではないと思います。
一度一緒に楽しく花火も観れたのですから。

もう一押し頑張ってみて。そこで判断してみてはどうでしょうか?
「どうしてもあなたと行きたいんだけど、予定って変えられないよね(泣)」
みたいな迷惑承知で送るか。
後日改めてお出かけに誘うとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと自分勝手だったようです。後になって彼から“今回はごめんね”とまたメールがきました。

私は子供でした。
反省します。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/05 07:06

>>普通、私の事気に入ってくれてたら、予定変更してでも来てくれますよね?



それは自己中心的な考え方すぎるんじゃないですか??

大人な人なら、「約束の優先は約束順」になってると思いますが。


彼のいったとおり、「すでに約束が入っている」なら、それを「後から誘われたから」という理由でキャンセルするのは人道的にはあまりよくないこと。



もしキャンセルして、後々ぼろが出たりした場合「は?おまえ、オレとの約束、2ヶ月も前からしてたのに、デートしたいって言われたからドタキャンしたのか?ありえねぇ。」ってことになりかねません。

どんだけ行きたくても、どんだけイヤな約束であっても、一度約束しちゃったからには、そう簡単にはキャンセルしない方がいい。のが今のところの社会の流れだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(汗)私が大人にならなきゃですね。しかも急に誘ったくせに、勝手に凹んで図々しい考えです。後から、彼から“今回はごめんね”とまたメールがきました。

反省します。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/05 07:00

>普通、私の事気に入ってくれてたら、予定変更してでも来てくれますよね?



いえ、普通は先約優先です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

この考え方を改めなくてはですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/05 07:02

少しでも気があれば


当然予定変更するでしょう。

誰だってそうですよ。
気があるならばね。

でも良いじゃないですか!

又誘えば良いんですよ。

そのうち彼の性欲がムクムクとわいてきて
キスしようとしてきたり
胸を揉んできたりしますよ。

そのときがチャンスです。
キスする前に
胸を揉ませる前に

「私たち好き合って付き合っているんだよね?」

と確認を取って下さい。

性欲に負けた彼は

「うん、そうだよ。俺たち愛し合っているんだよ」

と言ってくるでしょう。

「あたし達付き合ってるって事だよね?」

と念押しして下さいね!
それで決まりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!