アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計測されたCRLと妊娠週数について教えて下さい。


6週5日→CRL13、7ミリ


8週5日→CRL30、0ミリ


というのは正常範囲内ですか?
誤差も含めればあり得る数値ですか?
平均値なども分かれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



>というのは正常範囲内ですか?

いえ、、いずれも正常範囲を超えて大きいです。
「6週5日→CRL13、7ミリ」は、実質8w1dの大きさです。
「8週5日→CRL30、0ミリ」は、実質10w0dの大きさです。
つまり、排卵・受精が、思っているよりも1w以上遅かった結果と考えられます。
おそらく、、次回検診で週数・分娩予定日の修正が入ると思われます。

http://ameblo.jp/rainbowcaptain/entry-1028237978 …

この回答への補足

ありがとうございます。

そうですか…医者の計測誤差があったとしても、その週数ではあり得ないですか?

補足日時:2010/08/06 10:05
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅れましたが、ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/10/19 17:43

#1です。



>医者の計測誤差があったとしても、その週数ではあり得ないですか?

そう...ですね。
#1の回答で、思っているよりも1w以上遅かった結果と考えられる、と書きましたが、「早かった」の誤りです。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1週間早かったんですね!!
ありがとうございました。次回受診を楽しみにしてみます!

お礼日時:2010/08/06 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!