単二電池

★潮風公園でバーベキュー★
今度、お台場の潮風公園でバーベキューをします。
初めての利用になるのでいくつか疑問点があり・・
お答え頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

【1】電車で行くのですが、駅を出たらすぐわかりますか?
HPを見てもざっくりとした地図しか載っていないので・・。ちなみにゆりかもめ台場駅で降りるつもりです。

【2】飲み物やお菓子を購入したいのですが、駅付近にコンビニはありますか?調べるとフジテレビのローソンが1番近いようですが・・方向が違いますよね?ゆりかもめに乗る前に新橋で購入していった方が楽かな・・?

【3】当バーベキュー場を利用したことがある方がいらっしゃいましたら、何かこれがあった方がいいよ!など何でもアドバイス大歓迎です。笑

A 回答 (1件)

昨年ゆりかもめ台場駅から


潮風公園まで行きました。
新橋から乗ったのであれば、駅改札を出て
フジTVを背にして右側の道に下りて
後は道なりに歩いて行くと
ゆりかもめがカーブするあたりに、公園の入り口がありますので
そこから入れます。
ちょうど入り口のところに、公衆トイレがありますので
わかり易いと思います。

確かにコンビニはローソンが一番近いでしょう
もしお子様連れなら、今月一杯フジTVで
お台場合衆国が、開催されていますので
買い物ついでに参加するのも、一つの手だと思います。

最後の質問に関しては、小生門外漢ですので
お答えできません。
悪しからず <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

バーベキューの際にはご回答を参考させて頂き、
無事に楽しく行うことができました◎

潮風公園は手軽にバーベキューが楽しめてとてもいいですね!
ぜひまた利用したいと思いました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!