プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトの、質問に添付されている写真や音声を再生する方法が分かりません ><

初心者なので、分かりやすく説明していただけると幸いです

おねがいします m(_ _)m

A 回答 (1件)

写真はそのまま表示されるから見てください



 写真が表示されないのは、アップロードに失敗してるんです(^^;

音声は、ツールバーが出てますから▲を押してください

この回答への補足

重ねての質問で申し訳ないのですが・・・

ツールバーはどこに表示されますか?

それらしいマークが見つかりません ><

教えてください m(_ _)m

補足日時:2010/08/10 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルスバスターの規制でツールバーが表示されないだけでしたww

ありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:2010/08/27 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!