電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポカリとアクエリアスどちらが好きですか?

どちらも水分補給ってイメージのつよい飲み物ですが
味が微妙にちがいますよね?

みなさんはどちらがすきですか??

A 回答 (11件中1~10件)

アクエリ。


ポカリってなんか口の中かゆくなりません??
    • good
    • 0

 運動してカロリーまで欲しいときはポカリ、そうでもないときはアクエリアス。

まあアクエリアスも「カロリーオフ」を名乗れる20kcal/100mlをぎりぎり下回る19kcal/100mlではありますが。ポカリは27kcal/100ml。

 でも普段はボトルに入れた水道水で、汗をひどくかいたら粉末VAMMを溶かして飲むという感じですが。
    • good
    • 0

ポカリのほうがおいしいです。



子供の頃風邪で寝てるときも
アクエリアスよりポカリの
ほうがうれしいとおもいました。

アクエリアスはなんか粉っぽい薄味?
飲んでも飲んでも水を飲んでるようで
満足感が得られません。

アクエリアスの2リットルはあるけれども
ポカリの2リットルはみたことが無くて
スーパーでの値段もほんの少しだけ
ポカリが高い気がします。
    • good
    • 0

アクエリアス


アクエリアスは1種類じゃないのもいいし。
    • good
    • 0

ポカリです。


アクエリアスは独特な風味が少し苦手です。
    • good
    • 0

ポカリを薄めて飲むのがいいです。

アクエリアスなどの、甘味料の甘さはどうも好きになれませんので。
    • good
    • 0

微妙にちがうと言うよりは全然違うと思うのですが、


私は、25年以上前からポカリスエット派です。
ポカリはしょっぱくて、アクエリアスは甘いですね。
    • good
    • 0

アクエリアス。


酸味があってさっぱり系。飲みやすい。
    • good
    • 0

両方ですが、実はポカリは軽い運動の時にお勧めで、


アクエはスポーツ中や、後に最適と思えます。
    • good
    • 0

ポカリですね。

出始めの頃から飲んでいますのでなれた感じです。
でも、一番好きなのはゲータレードですけどね。
ポカリより前からあるスポーツドリンクの草分けみたいな感じですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!