アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムの店員さんに番号聞いたら、彼氏がいるのに教えてくれたんですけど、自分に気がありますか?
7月で退職されることになったんで思い切って聞いてみたら「彼氏…っていますけど、いいですよ^^」と教えてくれました。
帰りに書いた紙を貰ったんですけど、帰りはお互いなかなか鉢合わせ出来ないのに待っていてくれたかのように、会って貰いました。
紙にはアドレスと、気軽にメールくださいと一言書いていました。
2年ぐらい顔は合わしてたけど、話したのは2年間で1回だけです。(内容も店の事で
僕はお世辞にもイケメンとはいえないです。
でも彼女は僕の運動能力の高さを知ってます。

これって多少なりとも気があるんですかね?

A 回答 (5件)

「彼氏…っていますけど、いいですよ^^」って


メル友ならいいですよって意味だと思いますけど。

この回答への補足

ありがとうございます。
話したこともなく断らなかったということは、多少興味は持ってるということですよね?

補足日時:2010/08/11 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 13:54

経験談。


私は客の立場で、ジムの男性インストラクターに「メアド教えてください」って言われました。4ヶ月くらいの間、週に3日くらいジムに通い、行くと寄ってきて話す程度の人でした。

彼は見た目が爽やかで可愛いし、皆に優しいので人気者でしたし、客に手出したら彼らはクビになるので、びっくりしました。びっくりしたけど、禁断やなぁとドキドキして楽しかったので教えちゃいましたね(笑)私にも彼氏はいたけど遊びだったので、彼氏がいるのは最初に言っておきました。「邪魔はすんなよ」という牽制もこめて。

教えてくれた時点では、セックスはなしだけどデートくらいはしてもいいと思ってると思いますよ。でも彼氏に内緒の息抜きじゃないですかねぇ。。つまりは遊びなら…ってことじゃないかと。女性が最終的に彼氏を裏切るのは、よっぽどまたの緩い女か、よっぽど彼氏と惰性で付き合ってるかだと思います。それ以外では一線越えそうになった時点で、フェイドアウトですね。
ちなみに私の場合もインストラクターくんがストーカーみたいになっちゃって大変でした。最後は彼氏が電話で「お前だれ?」ってキレたら逃げていきましたが。。

今までいいなっていうお客さんを散々「クビにならないように」と断ったりしてきたのだろうと思います。遊びたい気持ちを押さえてきたのが、もう辞めるから最後に「いっとけ、いっとけ~」ってノリ(周囲のインストラクター仲間も含めて)だと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
逆の立場ですけど、とても参考になります。
気軽にと言われましたが、彼氏がいるので、あくまでも初めは友達程度で接していこうと思います。
男女問わず客と店員で連絡先交換するのはNGなんですかね?

補足日時:2010/08/10 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 13:54

それだけではわからないと思います。

一度メール送ってみて、それなりの返信があれば、可能性なきにしもあらずって感じでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございます。
一度送ってみようと思います。

補足日時:2010/08/10 21:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 00:12

で、もう1週間経ってるわけですよね?



「落ち着いたら食事でも」と誘ってみれば

おそらく着信拒否されてると思うけど…。

この回答への補足

ありがとうございます。
これで拒否されていなければ…って感じですか。

補足日時:2010/08/10 14:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/11 00:11

ありません。


社交辞令です。

>僕の運動能力の高さを知ってます
はっきりってキモイです。
付きまとわれるのを避けるために教えたのだと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
退職されたので、避けたいのであればそのまま教えないと思います。

補足日時:2010/08/10 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/11 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!