電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツイッター、携帯版のメンテナンスが終わってるはずなのに「リクエストされたページが表示されません。」って出るホームにすら行けないでいます。誰か解決法知りませんか?

A 回答 (1件)

私も同じ状態です。


先日のメンテナンスが終了してからというもの、ツイッターに接続した際に携帯画面に「リクエストされたページは表示できません」と出ます。何度試しても駄目なようなので、困っています。(というかイライラしています)
そのうち再度メンテナンスして直してくれるとは思いますが……
いつになることやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。現在モバツイに移ってやっていますが、ツイッターは毎回不具合が出て面倒らしいです。自分は携帯しかないので、このままモバツイに落ち着きますが、もしdeneさんも携帯のみでしたら移られてみては?ID、パスワードはツイッターと同じものを入力すれば大丈夫です。

お礼日時:2010/08/11 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!