プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラで気に入ったの娘がいて
連絡先の交換して翌日に『昨日はありがとう』のメールが着たけど、その後音沙汰なし。こっちからメールしても返信なし…。
これって完璧嫌われたってこと?

A 回答 (5件)

初めまして。

キャバ嬢歴合計5年ほどの現役キャバ嬢です。

お礼のメールの後、あなたがそれに返信をして、それの返事がなくメールがこないということは、
あなたの返したメールに問題があると思います。

ふつうに、「こっちこそ楽しかったよ!また遊びにいくね^^」「おいしいお酒が飲めたよ^^」
という感じのメールをあなたが返して、その返事がないのなら、きっと彼女は忙しいんだと思います。

あなたが「今度は外で会おうよ!」「今度どこか遊びにいかない?」等、
彼女のお客様にならなそうなメールを返していたのなら、
彼女はあなたを早々と見切ったんだと思います。
    • good
    • 0

ただの営業です。


お気になさらず。

その後もあしげくお店に通い、一筋にその子を指名し続けて、ご自分を印象付けるしかありません。

嫌われるかどうかは、それからです。


※元キャバ嬢より。
    • good
    • 0

その後に店に行って指名しないと。

向こうも商売でやっているんですから。

キャバ嬢が相手なら、メール一通も金がかかると認識したほうがいいです。
質問者さんがどんな嫌な奴だとしても、金を落とす上得意客である限りは嫌われることはありませんよ。ご心配なく。
    • good
    • 0

気に入った子と、連絡先の交換・・・初めてお店で会った時に、と言う事ですよね?



貴方はこの子を場内指名していますか?
フリーでたまたま連絡先をしただけであれば、残念ながら、返信が無いって事はあり得ます。

彼女達は、仕事で貴方を見ています。
厳しい事を言うようですが、貴方がその子にとって「次も来てくれそうなお客さん」と思われないのであれば、お客さんとして脈無し、と判断されて終わりです。
(嫌われるとかと言う判断とは、別問題です)

ただ、その子が人気嬢であるのであれば、単に忙しくてメール出来ないだけかもです。

それを含めて・・・嫌われたく無いのであれば、まずはお店に行って、その子を指名するしか無いです。
キャバクラって、そう言う所ですから。(笑)
    • good
    • 1

嫌われたかどうかは別としてキャバクラの子は基本的にお客としてしか見てくれないと思いますよ。



ご飯誘ったりだとか、彼女がして欲しい好きな事をメールすれば乗ってくるんじゃないですかね。

嫌われていないとすれば、ご飯誘ったり貢物をコンスタントにすれば付き合ってくれる事もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!