「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

金魚の産卵についてなんですが

産卵したメス又はオスってその卵の近くでじっとしているもんなんですか?
最近カボンバに身をうずめたままのやつがいて、あまり動かないので取り出して塩浴させてます。

A 回答 (1件)

産卵した親魚は生んだ卵を餌として食べますので、産卵したら



親と卵は別々に飼育してください。

カボンバに身をうずめたままのやつは、産卵で疲れているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああまり心配しなくても良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!