プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在使用中のレスポールのピックアップが機能しなくなってしまいました。

フロントはまったく動作しなく、リアはピックアップをつついたり動かしていると鳴り始めるといった状態です。

そこで修理に出したいのですが、宮城県内でエレキギターのリペアショップってありますか?
また、配線交換は相場でいくらくらいなんでしょうか?

A 回答 (1件)

こちら愛知県ですので宮城県のショップは???ですが、近所の楽器屋さんで修理可能と思います。


私、先日PUの交換(フロント・リア両方)しましたが、工賃10000円~15000円くらいだったと思います。(もちろんショップごとに値段は違うと思いますが・・・)
配線の断線のみでしたら、もっと安く直せると思いますよ。

今後の為にも、「自分行きつけのショップ」を近所で見つけるのも良いのではないでしょうか(笑)
早く直ると良いですね!頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!