プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ポップコーン」は好きですか?

A 回答 (10件)

 


はい
 
    • good
    • 0

嫌い

    • good
    • 0

東京デズニーランドのは、おいしかったです。

    • good
    • 0

はい



とくにキャラメルが好きです。
いつもは甘いのがあまり好きじゃないんですが、ポップコーンはキャラメルが食べれます!!
    • good
    • 0

好きですよ。


バター醤油味が好きです。
    • good
    • 0

歯に、はさまる、んですが、好きです。



メリー、アンドリューの、味がします。
    • good
    • 0

子どもが小さかった頃はよくハウス アメリカンポップコーンをポンポン言わせて楽しんでいましたが、最近見かけなくて寂しいですね。



販売中止?(?_?)

電子レンジのは味気ない気がして・・・

食べる方なら、映画館に行くとどんなに満腹でも、いまだに買っちゃいます。(笑)
もちろん、シンプルな塩味で。(^^)v
    • good
    • 0

好きです。



食べ始めるとなくなるまで止まらないです。
セブンイレブンに売っていたチーズ味のポップコーンにハマりました。
    • good
    • 0

シンプルな塩味は映画を観るときの必需品です^^


コーラと共に♪定番ですね!

ディズニーランドのブラックペッパーは大人の味!
初めて食べたときの衝撃が忘れられなくて
アメリカンポップコーンを購入し、家でブラックペッパーを振りかけましたが
全くダメでした(T_T)
    • good
    • 0

塩辛すぎるので嫌い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!