プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に風邪をうつしてしまったかもしれません、、

金曜日に友達とカラオケに行ったのですが、そのときに歌いすぎてしまって少し喉が枯れ気味だったのでのど飴を服用し、だいぶ痛みもなくなっていました。
昨日好きな人と一緒に帰ったときも異常はありませんでした。
フッ軽でそのまま映画を見に行くことになり、そのときくらいしかマスクは外してません。(相手はずっと外してます)
同じポップコーンを食べ、あーんして食べさせたり長時間手をつないだりしていたのでうつってないかとても心配です。

昨日帰ったあとも異常はなく、明け方喉が痛すぎて目が覚めて熱を測ってみると38.7℃ありました。
おそらく急性扁桃炎かなと思いますが、先程LINEで謝罪をしました。

お互い大学生で単位のこともあり申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分がいけないことも重々承知しています。

どうすればいいでしょうか、

A 回答 (4件)

ラブラブだから、許されるでしょう

    • good
    • 0

貴方の飲んでいる風邪薬を差し上げてください

    • good
    • 0

「あ〜んしてポップコーン」を食べさせたのがまずかった。



風邪をひいたと伝えましょうね。
    • good
    • 0

どうしようもないし、どうする必要も特にはないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています