アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても伝えたかったけど(長文でゴメンなさい)

20代前半男です。
今日、本屋に行った時、とっても気になる
かわいい女の子を見かけました。
(年齢は分からないけど、たぶん18~22くらい)

普段こんなことはないのですが
僕の心は完全に彼女の事を好きになっていました。
どーしても彼女と良い仲になりたいと思って、
声をかけようと思ったのですが、僕はイケメンではないので
どうして良いか分かりませんでした。
すごく悩んで、彼女の周りをウロチョロしてしまい
なんと声をかければいいのか考えていたら、彼女は
鞄を持って去ってしまいました。
(ウロチョロしてたので変質者だと思われたかも)

なんと声をかければよかったのでしょうか?
イケメンじゃないチビな奴に突然声をかけられたら
やっぱり怖い(キモい)でしょうか?

女の人教えてください。お願いします。
男の人もお願いします。

A 回答 (2件)

話しかけられた時の感じが良ければ(好青年であれば)気持ち悪くないですよ~


道端で猫をさわっている時に、わざわざ一度戻ってきて、話し掛けてくれたお兄さんがいます…私より背は低く普通の顔立ちでしたが、落ち着いて誠実そうな様子だったので、それをきっかけに挨拶するようになりました。
気軽に話し掛けてみていいと思いますよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!

俺、好青年じゃないよ、きっと不審者だよ。
誠実であることは絶対的に保障できるけど。
きっと挙動不審だったし、もう恥ずかしいくらいショックでした。

落ち着いて話しかけるようにします。
ただ、なんと声をかければ良いのか分からなかったです。

お礼日時:2010/08/13 11:31

相手とのつながりがあるか調べてみて下さい。

兄弟、親、近所の女性かなど。次の出会いをチャンスと思っていろいろ作戦を考えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!
ほんとにありがとう!

お礼日時:2010/08/13 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!