電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンの映像や音声をテレビで見たいのですが、接続方法が分かりません。パソコンには、VGAという端子があります。テレビは、レグザ42z9000です。

A 回答 (1件)

はじめまして♪



テレビの仕様を拝見しましたが、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/pdf/z9000. …

こちらで良かったでしょうか?

これによると、ミニD-Sub15ピン端子 未対応 となっていますので、パソコン側がテレビ用のコンバーター(AV端子など)に対応していないと、無理のようですね。

残念、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり、無理なのですね。残念ですが、仕方ないです。

お礼日時:2010/08/17 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!