アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロコフィエフのソナタ6番を弾きたいのですが楽譜はどこの会社の版がいいでしょうか
バッハだと、ウィーン原典版とかベートーヴェンのソナタだとヘンレ版とかいろいろあるので
プロコはどこがいいですか?

A 回答 (1件)

個人的にBooseyの譜面が見易いと思います。


私が音大在学中に使ってたのは1-5番のものでしたが、カバーに<Authentic Edition>と書いてあります。<出版社が勝手に言ってるだけかもしれませんけど
リンク先で譜面がちょこっと見られます。
比較の為に(同じ6番でないのが残念ですが)、インターナショナル版の見本が見られるリンクもつけておきますね。

・・・ただ、どちらも製本が固い(?)ので、使い始めのページの戻りはすさまじいです。開いてギューっと押さえつけてくせ付けをしないと閉じてしまうんですよ(笑)。

Boosey版(上のView Sampleをクリックしてくださいね)
http://www.boosey.com/shop/prod/Prokofieff-Serge …
インターナショナル版
http://repertory.jp/item/score/IMC2510/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
さんこうにさせていただきます
がんばります

お礼日時:2010/08/20 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!