アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀から秋田まで行く方法。

飛行機を使わずに出来るだけ早く行く方法を教えてください。
できれば複雑じゃない方法で・・・。
交通費は会社もちなので気にしません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

多分新幹線が早いです。


名古屋まで出て、東海道新幹線、東北新幹線で乗り継ぐのがいいと思います。
こまちの時間に合わせて予定を立てるのが分かりやすいかと思います。
    • good
    • 0

滋賀県なら#1が回答されている交通手段で、京都から新幹線が一番早いと思います。



ちなみに滋賀県でもどちらから発つ予定ですか?
    • good
    • 0

早いのは、 京都か米原→東京→秋田 と、新幹線乗り継ぎ  約6時間半


ただし、いくら早く行っても、秋田13:01着。


効率いいのは、京都か敦賀から、寝台特急日本海。
京都18:22発→敦賀19:43発→秋田5:35着。 11時間ちょっと。 ただし、早朝から行動できます。
    • good
    • 2

京都06:27発東京行のぞみ204号


東京08:56発秋田行こまち9号
秋田13:01着
大津から秋田まで、所要時間7時間2分、料金25,950円
米原からの利用だったら、もう少し安くなります。
・・・・・
又は、寝台急行きたぐに(新潟行き)利用で
大津00:12発、秋田12:11着、所要時間11時間59分、料金13,970円
参考URL:乗り換え+地図|駅探(無料)
http://navi.ekitan.com/ppnavi/Rr?PC=&uid=&dir=45 …

費用がかかっても良いなら、タクシーでどうですか?
これならいつでも出発できます。
大津発秋田まで、所要時間15時間27分、タクシー料金313,460円、高速代11,300円
(但し、滋賀県の北部だともっと早く安いかも)
参考URL:ルート検索NAVITIME(無料)
http://www.navitime.co.jp/?orv=489124098.1259987 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!