チョコミントアイス

花火大会や花火でgooブログ検索 やブログ全体で検索しても 検索結果が、下のようになります。どうしてでしょうか?絶対になにか検索できるとおもいますが。

検索結果が0件か、またはただいま込み合っています。再度検索を行うか、しばらくたってからもう一度お試し下さい。

A 回答 (1件)

おっしゃりたいことがよくわからないのですが。

ご自分のブログを「花火大会や花火」というキーワードで検索してみたら
検索結果が下のほうになる・もしくは検索結果がでない、ということですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実際の操作としては、ログイン → ブログトップ → 検索 欄 に ”花火 ”もしくは
”花火大会” を入力 → gooブログ検索 をクリック でした。
今朝方同じ操作をしましたら、 検索できました。
なお、ほかの 自分のブログで使っている言葉 を 検索したところ、それも検索できましたが、
その途中で (検索結果 ”次のページ→”とやっているとき)”検索結果が0件か、またはただいま込み合っています。・・”がでてきました。
実際のところ、ほんとう ”込み合っていた”ということかもしれません。
ということで、大変ご心配、ご困惑、ご迷惑をおかけして、大変申し訳なかったのですが、解決いたしましたので、これで、終了とさせていただきます。
したがいまして、貴殿に 良回答 20pt とさせていただきます。
ありがとうございました。