プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトサイトに入ってクリックしていったら勝手に登録されてしまったのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ワンクリック詐欺のサイトでしょうから完全に無視で。


間違ってもメール等をださないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お二人の回答でとても安心しました。

お礼日時:2010/08/17 06:11

まったくの『無視』で良いです。



支払いのお願い画面が出たりしますが、正式に契約していないので払わなくて良いです。
IPアドレスから請求に伺いますなんてのもウソ。
IPアドレスから個人特定は出来ません。

メール返信や「偽」サポートセンターに電話しないこと。
こちらから連絡することが「相手の思う壺」ですから。

とにかく『無視』をして下さい。



※最近は「弁護士に相談」「行政書士に相談」「払わなければなりません」などの回答がありますので注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさか自分が引っ掛かるとは思ってなかったので本当に助かりました。

お礼日時:2010/08/17 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!