プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿するので、内容が分かりづらかったらすみません。

私には2年ほど付き合ってる彼氏がいるのですが、彼は学校やバイトを優先に考えており、学校やバイトの空いた時間に私との予定を入れるため、私と会う日程は会える2日前くらいにならないとわからないと言います。
私にも、予定があるため2日前などになって予定を入れられても、なかなか都合をつけることができないのですが、彼は「いつでも会えるから」と言いなかなか変えてくれません。
私は、先に会う予定などを入れておいて、その日を開けて学校やバイトを入れるのが普通だと考えており、私自身友達と遊ぶ約束をするときなども、先に遊ぶ約束をしてその日を開けて予定を入れています。

やはり男の人は、彼女との約束は最後にしてしまうものなのでしょうか?「いつでも会えるから」というのは、もう付き合いがマンネリ化してしまっているからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

返信いただきありがとうございます 綾波シンジです これで名前覚えられましたね

綾波レイちゃんと碇シンジの関係について 綾波家に碇シンジが婿養子として迎えられたので(爆)
少しはあたってましたか それで前むいていけますね 悩みはこれで少しとれましたね
感激しました> まじめに考えた回答です 満足してくれてこちらもうれしいです
このまま受付中にしてもいいしあなたが判断してくださいね 今日も暑い あなたは熱い!!!! 
今カテゴリーのアンケートに僕の名前で募集してますよ あとでみてね ではこれで
    • 0

はじめまして こんばんは 読ませていただきました

今少しあなた自身が彼に対し不安とかになってきてますか? それともちょっと嫌いになりかけてますか?
2年ということですが付き合い当初からそうだったのでしょうか
最初の出会いからどっちが告白して、今のお付き合いが始ったのかわかりませんが
あなたの考え方は普通ですよ 先に予定を入れておきます それで・・となりますよ
それはただ彼からみればそれはあなたの考えなんでしょって思っているとこもあるんでしょうね
それと中々思うようにならないから、少しだけイライラあなたが感じているのではないでしょうか

マンネリって自分で思いますか?
あなたは心のどこかで逢えないから少しはかまってよっていうのが本音ではないですか

不安は小さなうちに自分の中で消しておかないと、やがては不満になっていずれは・・・と
なることへもつながります
毎日々々逢うとしたら飽きませんか・? 付き合う当初は毎日逢いたいと思うのが普通ではありますが
逆にあまり逢えなくてやっと逢えた時のほうが嬉しくないですか?
そのほうがやっと逢えたという気持ちのほうが新鮮じゃないでしょうか?

と僕は思いますか゛ そのかわり逢えた時は思いっきり甘えればいいじゃないでしょうか
感じたままを迷惑かなと思いながら回答させていただきました がんばってね(^0^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の気持ちが凄く当たっていたので感激しちゃいました!
付き合い当初は、先に予定を入れてくれていたため、不安になっていたのかもしれません。
おっしゃる通り、会えたときは思いっきり甘えて頑張ってみたいと思います(*^_^*)

それは人によって考え方が違うからです。

自分だったらもちろんデートを優先して日程を組みます。

普通というか、たいていの男子は、彼女とのデート優先です!

彼が社会人ではなくて、学生なら、なおさら彼女優先が

当たり前でしょうね!

一般的に男の人はというような大きなくくりには

ならない問題ですが・・・・・。

マンネリしてるかどうか!?

付き合って2年ならその可能性もあるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり、普通は先に日程を組みますよね!私が、間違っているのかと思ってしまっていたので、凄く安心しました(*^_^*)
優先にしてもらえるように頑張ってみたいと思います♪