アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆境に立ち向かう、決意が滲み出てる。
そんなかっこよくて、泥臭くても疾走感溢れているのでもいいです。
聞いているこっちまで拳を握り締めて熱くなれるような音楽が聞きたいです。
何かオススメは無いでしょうか?ジャンルは問いません。
雑食なのでアニソンからジャズまで聞いています。
皆様の思いつく物を教えてください。
とにかく「曲」としてオススメ出来る物をお願いします。
元出も問いません。なんかそういう堅い熱い曲に最近餓えてます。
色んな物に負けそうで……。

A 回答 (4件)

内容から、以前答えた過去質問の曲がイメージに浮かびましたので、


こちら↓の回答No.5を参考になさってみて下さい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5960043.html

他にもありますが、たくさん挙げすぎても何ですから、
とりあえず今回は↑だけで。
イメージ、お好みに合うと良いのですが。
    • good
    • 1

泥臭くて、とにかく「熱い」曲ではあります。


Tom Jones "Burning Hell"

音作りが非常にシンプルであるだけに、演奏も歌も聞き手にズシンと伝わってくるものがあります。
ただし、歌詞の内容は無視して聞き流してください。
    • good
    • 0

こんにちは、



”Killing in the name of” by Rage Against The Machine

反戦の歌ですが元気が出ます。ちょっと昔の歌ですけど、カッコイイです。
    • good
    • 0

ハウンドドッグの


フォルテシモ♪

アリスの
チャンピオン♪

洋楽で歌手不明ながら
アウト オブ ザ タイガー♪

燃えてくるぜよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!