プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページを作成したいと思っています。「イイホシユミコ」さんのHPようなシンプルで美しいものを作りたいのですが、どのサーバーもしくはどんな方法で作成するのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

参考に上げられたサイトを拝見しましたが、特別難しい記述やflashなどで作成しているわけではないですね。



HTMLとCSSの知識があれば、センスで作成出来るレベルです。

まずは本屋さんなどでHTMLやCSSの入門書を買うなり、ネットでホームページ作成入門を読んでみるなどして、webページ作成の基礎を学ばれることをおすすめします。

サイトのデザインはセンスが問われます。
参考に上げられたサイトは記述もシンプルで、センスで見せているサイトだと思います。

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございました。

独自ドメインを取得して、簡素でもきちんとしたホームページにしたいと思い、
大塚商会さんなどのレンタルサーバー利用を考えています。
http://www.webdirect.jp/

そういったサービスは必要なのですか?
それと、もし、ホームページ作成会社さんなどにアウトソーシングする時(素人丸出しよりすこし上級のサイトを作りたいと思っているのでそれも検討しております。)は同じようにどこかの
レンタルサーバーを利用することになるのでしょうか?

しつこくてすみません。
ご存じでしたらご教示頂けますようよろしくお願い致します。

補足日時:2010/08/21 14:53
    • good
    • 0

個人なら月 千円以下でもok



テンプレートも無料でよいのがあるし
低価格なテンプレートもあるので
チャレンジしてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!