アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の三人は、だれなのですか。
保田、後藤、吉沢。のあとがわからないので。

A 回答 (2件)

去年の秋から、吉澤ひとみの他、、

小川麻琴、アヤカ(ココナッツ娘。)の3人で活動中しています。

この回答への補足

そのメンバーでCDはだしたのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

#1の補足に対しての回答です。

今回のメンバー発表と共にCD発売も予定されていたのですが、その後諸事情で発売延期となり、現在に至っています。

新生プッチモニ初の活動は昨年秋のライブツアー(後藤卒業後の初ライブ)ですが、その際の披露曲は新曲ではなく、初代プッチモニのデビュー曲「ちょこっとLOVE」でした。
新生プッチモニによる「ちょこっとLOVE」は、昨年冬に発売されたコンピレーションアルバム「プッチベスト3」に収録されています。

今年正月のライブではようやく新曲が披露されました。タイトルは「WOW WOW WOW」。今年春のライブ(保田卒業ライブ)でも披露しました。両ライブ共にVHS&DVDでリリースされています。
相変わずCDリリースの話は一向にありませんので、今のところビデオorDVDが、この新曲の唯一の鑑賞手段です。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。