アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保冷剤をお腹にあてると腹痛は起こりますか?
今、お腹に保冷剤をあてています。
(直接あてるとヒリヒリするので、タオルにくるんで。)
理由…腹痛に憧れる。  
   自分は体が強すぎて、何もからだに変化がないから。
冷たいジュースを700mlくらい飲みましたが、下痢は腹痛になるよりもおしっこがたくさん出てしまいます。
保冷剤をお腹にあてると腹痛は起こるか、冷たいジュースで腹痛を起こすにはどうしたらよいのか。
ご回答よろしくお願いします。
お説教はご遠慮ください。

A 回答 (5件)

腹痛というより、お腹壊すだけでは?ようは下痢です。


冷たいものばかり取っていると、消化器官が弱って下痢しやすくなりますよ。
食事は全て冷たいもの、冷やし中華とか、そうめんとかにする。
アイスにカキ氷に冷たい飲み物。
トイレに頻繁に行く(大きいほう)だけで、痛くは無いです。

胃腸が丈夫なのはいいことです。羨ましいです。
    • good
    • 3

#4です。

追加
あと、加えて干しプルーンを一袋一気食いする。
さらに、牛乳にはオリゴ糖をたっぷり入れておくといいかもしれない。
    • good
    • 0

うんこが2日くらい出ていないときに、冷たい低温殺菌牛乳を1L一気飲みすれば、いけるかもしれません。

    • good
    • 1

ジュースで腹痛を起こしたいなら簡単です。

下剤をたっぷり入れてお飲みください。
    • good
    • 2

貴方は体が丈夫過ぎます、特に胃もです。


冷たい牛乳(1L)でも胃痛は起きませんか、人によって起き易いのですが。
私はなんとも無いですけど。

腐った物を食べるのが早いですよ、あまりお勧めしませんが。
貴方なら腐ったものでもなんとも無いかもしれませんね。

保冷剤で駄目なら、本当に腐った物を食べてみて。
食あたりしたら、物凄く大変ですけど。

冗談じゃない、本気ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!