性格いい人が優勝

僕は、ガンダムが好きでプラモデルもかなり持っています。
7月にMG(マスターグレード)の新作RX-78-4ガンダム4号機が発売されるとの事ですが、発売日を知っている方、おしえてくれませんか。
あと、あなたの一番好きなMGプラモデルは何ですか、良ければ教えてください。

A 回答 (3件)

スーパーの店出しのアルバイトをしています。


今日入荷していたようですよ。おそらく明日かあさってあたりではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。いつもなら、25日ぐらいにでていたので。
27日に入荷していたのなら28日か29日に発売しますよね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/07/28 08:31

余りプラモデルには詳しくないので、自信がないのですが、


MG RX78-4 ガンダム4号機というのは、このURLのものでしょうか?
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/i …
これを見る限り7月下旬発売としかわからないのですが
プラモデルの最新情報や発売日を電話で問い合わせることが出来るようですよ。
詳しくは下記のURLを見てくださいね。

http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/f …

それと好きなプラモデルですが、本当に余り詳しくないのでわかならいです・・・ごめんなさい。
でも、今放送されているガンダムSEEDのストライクガンダムは結構好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせてもらいました。確かに7月下旬しか解かりませんね。ほかの、プラモデル雑誌でも同様です。
ぼくも、ガンダムSEDDもすきです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/28 08:35

これかなぁ?7月下旬としかありませんね!



バンダイは具体的な日にちを公表しないようです。
他のメーカは具体的な日付を公表しているけど
これはあくまでも会社から出す日にちです。

その後におろし業者にはいって、それから各小売店への
配送日に従って送られるので2~4日程度遅れます。

今日は27日なのでそろそろ店頭に並ぶころではないかな。

参考URL:http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>バンダイは具体的な日にちを公表しないようです。
たしかにそうですよね。買う側としては、発売日をはっきりしてほしいです。
28日にもう一度お店にいて見ようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/28 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!