アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鴨鍋の肉はロース肉かもも肉どっちが美味い⁈

A 回答 (5件)

もも肉の方が脂が乗ってて好きだ、ロースは少しパサつきが有るので炒め煮使ったり タタキにすると旨い。


これは個人差 

つみれは クズ肉(切り落としの安い奴)を包丁で細切れに ネギと生姜と蓮根のみじん切りを これも旨い、出汁がすんごく出てくれる、脂だけなら鶏肉を合わせても旨い。

※カモだけの特有の呼び方ロースは胸肉のことです。
    • good
    • 0

鴨鍋はロース肉の方が好きですね。

    • good
    • 0

残念ながら鴨肉が嫌いです。

    • good
    • 0

ん~究極の問題かなあ?


どっちも大好きなんですよね。
僅差で私もモモ肉に一票!
ロースも捨てがたいのは事実ですね。
一度食べられたら迷う気持ちが御理解下さるカモ?です。
    • good
    • 0

その人のお好みですね。



わたしは、歯ごたえのある もも肉が好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!