プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月にベルギー旅行に行きます。そこでブリュッセルでトリプル・カルメリートの樽生が飲めるお店を探しています。本場で生のトリプル・カルメリートを飲みたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。Webで調べた限りでは見つかりませんでした。ご存知の方がおられればよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

damarsunさん はじめまして



ご希望の-Triple Karmeliet-を
Bruxellesでこころゆくまで
味得したいのであれば

● 店名:Chez Toone
  住所:21, Petite Rue des Bouchers
    1000 Bruxelles

● 店名:Au Brasseur
  住所:12, Rue des Brasseurs
    1000 Bruxelles

● 店名:Poechenelekelder
場所:有名な小便小僧から十数メートル

なお、日程が合えばですが グランプラスで
9月3日から5日まで、ビール祭りが実施されます
この酒造元も参加していますので、是非お立ち寄りを
酒造元名:Stand Braserie Bosteels
責任者名:Patrick Remy
彼に、日本からこのビールを飲みたくてやって来たと
言えば、Triple Karmeliet 乃至、Kwakを一杯
きっと、奢ってくれますよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anapaultoleさんはじめまして。

そしてご回答ありがとうございました。

3つもご紹介いただきありがとうございました。

PoechenelekelderはWeb等でも拝見していたお店なので
こちらで飲めるのは安心です。

そして、Chez Tooneと Au Brasseurは全然知りませんでした
穴場っぽくとても楽しみです。よくご存知ですね。

またビールウィークエンドのお話も
ご紹介いただきありがとうございました。

残念ながら旅行は下旬でして、
ガイドブックやみなさんのブログを拝見して
少しがっかりしているところです。。

醸造所の方にお会いできて飲めるなんて最高ですよね。

kwakもゲントに行って飲んでみたいとは思ってますが
肝臓と時間がどこまで持つかしだいです。。。

有益な情報をどうもありがとうございました。

またベルギービールに関する
お薦めスポット・グッズなどありましたらお教えください。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/27 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!