電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の投稿の続きです。

先日、一週間ぶりに不倫相手の彼に会いました。

私は、前回の投稿・皆様からのコメントを胸に、会いに行きました。

この日は彼が私の地元に来るので、遅い時間の約束でした。私は彼が予約したホテルに早めのチェックインをし、それから、彼の新幹線の到着時刻にあわせて、駅に向かいました。

それから、食事に行き、当たり障りない会話をし、ホテルに戻りました。

正直、今日は別れるつもりはなかったです。

別れが近いのは、遅かれ早かれ目に見えていますから。前回投稿では、私自身を人の子と言いましたが、本性は鬼の子かもしれません。

私は、彼のことが好きでした。心も体も。

前は、何も知らない奥さんに知らせてやりたい。そんな気持ちもありました。

今は、バレたら困る。彼にも、上手くやってもらわなければ。

実は前回会った時に、少しのお金を貰いました。ちょっとしたバッグも。
今回は指輪。
夏休み、奥さんに指輪を買ったということだったので、私も欲しいと言いました。多分、奥さんに買った指輪はペアリング。結婚指輪はここ1ヶ月私が預かっています。
心は今、物欲に向かっています。

体は今、性欲に。
彼とは最初、楽しくドキドキの関係でした。私は途中から、彼の子が欲しいとか、一緒になりたい。仕事も辞め、同棲している2ヶ月はほぼ毎日シテイマシタ。寝る前は当たり前。朝方、寝ぼけて…シテタってことも。彼が昼下がりに、帰ってきて…。

このまま別れると、間違いなく禁断症状です。『不倫は麻薬』まさに今の私でしょうか。

彼の嘘がわかってから、キモチイイと感じなくなりました。でもしないと不安。

でも今回は、凄く求めてしまいました。もうすぐお別れと思うと。

痛くなるまで。

今、色んな意味で彼と別れたくないと思ってしまいました。どうしようもない私です。

愛人生活をもうちょっと楽しみたいとまで、今思っています。

A 回答 (2件)

(愛人生活をもうちょっと楽しみたいとまで、今思っています。

) 何を言いたいの、何を質問したいの、愛人生活を自慢したいわけ、容姿が、又 性格が 悪いため まともな結婚が出来ない セックス 好きな女  自分が同じ立場になった場合どんな気持ちになるか、考えも出来ないバカな女 とでも言いたいわけ、(禁断症状です)縛られながら、のセックスが身にしみ、体が忘れられなくなっている、ただの淫乱女 と 自分で言っているようなもの、もっと まともな 質問を、、、、
    • 0

>愛人生活をもうちょっと楽しみたいとまで、今思っています。

なら、それで良いんじゃないですか?別に質問で、誰かの回答を得るまでもないです。すでに心は決まってるみたいですから☆
    • 0