プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョグのウインカーが暑いと点きません。

ベーシックジョグ 5XN2 に乗っています。

すべてのウインカーが涼しいと(夜?)正常作動し、
暑いと(昼?)まったく点きません。点滅も点灯もしません。

こんな症状思い当たりますか?
フラッシャーリレーあたりかと思っていますが?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リレーだと思います。



バッテリーは確認しましたか?

両方関係することも多いので。

自分で確認できるならあけてチェック。

出来ないならバイク屋さん。

この回答への補足

やっぱそうですよね。
バッテリーはセルでかかりますし、
高速で走っていても暑いと点きません。

リレー以外でウインカー関連の電子部品てないですよね?

補足日時:2010/08/23 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンドルをいっぱいに切ると切れるのがわかりました。配線でした。

お礼日時:2010/09/21 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!