アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日中に琵琶湖で湖水浴&バーベキューをする予定です。
どなたか良い場所をご存知でしたら教えてください。希望は以下のとおりです。

1・場所は今津→マキノ→大浦 近辺
2・できれば人の少ないところ
3・近くに買出しできるスーパー等がある
4・湖岸に車を乗りつけられるところ

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お 近くの話題が出た



3・近くに買出しできるスーパー等がある
というのが重視なら 今津の平和堂の裏手の公園。
屋根 水道 トイレ 駐車場があり
追加のビールもすぐに買いにいける
但し 時間が遅いと場所がない人も多いかな

今津浜水泳場のちょっと北に湖周道路から旧道に右折する
ところがあります そこなら車で入れるかな

今津浜の少し南にも数台止められる駐車場があります
そこだと コンビニも近いです。

ちょっと希望から場所が外れますが 新旭の風車村の
前に屋根つきの場所があり お勧めです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gamasan 早速ありがとうございます。

「今津の平和堂の裏手の公園」!
偶然ですね♪これまで2度ほど利用しました。
確かに水道、トイレ、駐車場があって便利でした。
あそこの水質はどうなんでしょうね?泳げるのかな?

大阪から頑張って車を走らせます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/28 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!