アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不透明水彩絵の具でTシャツに色を塗ることはできますか?
また洗濯すると落ちますか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。


おそらく水に溶けてしまうと思います。
染料もよいですが
簡単に描いたりしたいのでしたら
布に描けるペンが文房具屋さんに売ってますので
そちらもいかがでしょう??
(1本200円未満だったと思います。)
    • good
    • 2

布の場合絵の具の様な顔料だと落ちますね


染料を使いましょう
    • good
    • 0

塗る事は出来ます。


洗濯して落ちやすい色と、シミになって落ちにくい色があります。

落ちにくいということなら布染色専用の染料やアクリルガッシュの方がましですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ガッシュはどうも色落ちしたので
布専用の染料で試してみます☆

お礼日時:2010/08/24 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!