アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

ソウルに大きなおもちゃ屋はありますか。
デパートの中にもおもちゃ屋はありますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フレアタウンの9Fに『トイランド』があります。


値段は高めで、日本製のおもちゃが多いそうです。

http://www.guidekorea.com/shop/page_116.asp

参考URL:http://www.guidekorea.com/shop/page_116.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

家族で来週ソウルに旅行しますので
こどものお楽しみスポットとしてぜひ
行ってみたいと思います。

お世話になりました。

お礼日時:2003/08/02 06:28

大きなおもちゃ屋というよりも、


東大門市場の近くにはおもちゃ屋が沢山集まってる、
玩具卸問屋街というのがありますよ。
基本的には卸問屋なのですが、
一般客が小売で買う事もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

来週旅行しますが買い物が楽しめそうで
嬉しいです。

お世話になりました。

お礼日時:2003/08/02 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!