電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Don't say "lazy"のキーボードの音が取れません><
最近友達とバンドを組みました。曲はけいおん!のDon't say "lazy"を演奏することにしました、キーボードの音がどうしても採れなくて困っています><期間は後1ヶ月しかないんです(汗  知っている方は音を教えていただけるとありがたいです、出来れば楽譜なんかが載っているサイトありましたらURL載せてくれるとありがたいです><
回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

普通に売っていますよ。

アマゾンで

「バンドピース979 Don’t say “lazy” / 桜高軽音部 [楽譜]」で525円です。

「バンド・スコア アニソン♪ 軽音楽部! [楽譜] 」で1575円です。
曲目
■Cagayake!GIRLS「けいおん!」(桜高軽音部/平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬)
■Don't say ""lazy""「けいおん!」(桜高軽音部/平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬)
■ふわふわ時間「けいおん!」(桜高軽音部/平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬)
■ETERNAL BLAZE「魔法少女リリカルなのはA's」(水樹奈々)
■MASSIVE WONDERS「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(水樹奈々)
■God knows...「涼宮ハルヒの憂鬱」(涼宮ハルヒ)
■Lost my music「涼宮ハルヒの憂鬱」(涼宮ハルヒ)
■ハレ晴レユカイ「涼宮ハルヒの憂鬱」(涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる)
※ギター、ベースTAB譜付バンド・スコア

作品には「著作権」があります。必要なお金は使いましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
アマゾンに売ってるんですね!初耳です(汗 さっそく購入してみます!回答本当にありがとうございます!