プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2版バイオハザード4のアシュリーのパンチラ

最近プレステ2を購入しました。プレステ2版のバイオハザード4で、アシュリーのパンチラが見れる場面を教えてください。なお、PS2版のバイオ4だとあまり見れないという話を聞きますが、やはりGC版のバイオ4のほうが見れるのでしょうか。具体的にどのようにすれば見れるのか、操作方法など教えてください。

A 回答 (3件)

アシュリーをかなり高い所にwaitさせて見上げれば、何みてんのよ!と隠されることもなく思う存分パンツが拝めます。

Chapter4-1、大きなサナギのようなものがあるノビスタドール大発生の大広間。
その大広間に入る手前の廊下にある窓から外に出て、はしごを上り、アシュリーをwaitさせてから飛び降ります。
そしてスコープ付きライフルなどで見上げましょう。
またChapter5-4、戦闘員大発生の旧施設にある一番長いはしごも隠されることなく覗けるスポットです。
自分のオススメはこの二カ所ですね。頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

プレイしたのが数年前で記憶が曖昧な為、もしかしたら再現方法の詳細が

違うかもしれませんが、回答致します(でも、場所は間違いありません)

ゴンドラに乗ってアシュリーと降るシーンで再現が可能ですが
まず、ゴンドラに乗って武器を構え上を向きます
すると、下から見上げる視点に切り替わりますので、後は自己責任で…

ただ、上を見続けていると昇ってくるゴンドラに乗った村人達に
タコ殴りにされますので、目の保養(?)も、ほどほどに…

(出発前に支柱に乗っている村人はライフルで落としておくと良いかもしれません)
    • 0

一番アレなのはアメリカ版と聞きましたが、それはさておき。

1.アシュリーを真後ろに立たせる(wait)
2.ナイフを持って上方に構えを向ける

が一番楽です。
    • 0