南国育ちスペシャルの、バタフライゾーンについて質問です。

バタフライゾーンの各ゲーム数(残り8G~レバーON)別の、蝶が飛ぶ確率をご存知なら教えて頂けませんか?

また、スペシャル南国モード中と、その他のモードでは、蝶が飛ぶタイミングに差があるのでしょうか?
もし、差があるようでしたら、スペシャル南国モード滞在時の各ゲーム数別、帳が飛ぶ確率も教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>バタフライゾーンの各ゲーム数(残り8G~レバーON)別の、蝶が飛ぶ確率

(SP南国モード以外:SP南国モード)の順に記載します。

-8- ・・・(5%:20%)
-7- ・・・(5%:10%)
-6- ・・・(5%:10%)
-5- ・・・(5%:10%)
-4- ・・・(10%:10%)
-3- ・・・(10%:10%)
-2- ・・・(20%:10%)
-1- ・・・(30%:10%)
ゾーン終了後1G目 ・・・(10%:10%)
┗ゾーン終了後の告知は現在がBONUSだったのかARTだったのかで告知タイミングが異なります。
 ┣※ボーナス中 レバーON(4.22%)/第3停止(5.78%)
 ┗※ART中 レバーON(3.26%)/第3停止・・・(6.75%)

このように「SP南国モード」の場合は「前半に飛びやすい」という特徴があります
また、本来飛ぶタイミングだったゲーム数で「押し順ナビ」が発生した場合は「告知は次ゲームに持ち越し」ます。
そのためARTの場合、告知は後半に遅れがちになりますので頻繁に前半に飛んだら期待できるでしょう。
また、SP南国モード時は「1G目」の振分けが「4倍高い」ので複数回発生したら期待度大幅アップです。
    • 0
この回答へのお礼

まさに知りたかった情報をありがとうございます!
ネットや、本で探しても見つからなかったので助かりました。
ありがとうございました。

ART当選率や各モードの継続率など下記のサイトに記載されていますので

ご参考までに。

http://crankyseven.com/nangokusodachisp-pc.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えて頂いたサイトを参考に勝負したいと思います。
ありがとうございました。