アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に部屋に呼ばれた




大学生女子です。先日仲の良い男友達に遊びに誘われて、話すことになりました。私の思い違いだったら恥ずかしいのですが、彼は私に好意を持っていると思います。私も彼のことは普通に好きなので休みの日に会って話すことをOKしました。でもその後メールのやりとりで彼は 彼の部屋で話すつもりだということが分かりました(彼はひとり暮らし)。私は普通に外で話すつもりだったし男の部屋に入るなんて嫌なので、彼の部屋で会うことは断りました。そして普通に外で話してたわけですが…


まだ付き合ってないのに部屋に呼ぶなんておかしくありませんか?それとも私が考えすぎなだけですか?部屋に行ってたとしても彼のことなので何もなかったとは思いますが、大学生の男子がしかも好意を持っている女子(本当に思い違いだったらすみません…)を部屋に呼ぶなんて、少し考えが足りなくないですか?彼は少なからずいやらしい考えがあったのでしょうか?それともほんとうに何も考えていなかったから誘えたのでしょうか?みなさんの考えを教えてください。

A 回答 (5件)

私も


「やりたい女の子」に対しては
なんだかんだと理由を付けて部屋に呼びましたよ。

いかにも
「友達だから」
とか
「待ち合わせに便利でしょ」
とか
最も理由を付けて部屋に呼びました。

案外警戒心無く来るので
それ故に
後はもうやりたい放題でしたよ。

当然ゴムなんて用意してませんしね。
生入れです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警戒するように気をつけたいとおもいます。

お礼日時:2010/08/29 23:31

>まだ付き合ってないのに部屋に呼ぶなんておかしくありませんか?



そうだねぇ、
デート→ころあいを見て告白→付き合う→ころあいを見てセックスに持ち込む
これがよくある手順ということやね。
でも、ようするに行き着くところは同じなんやね。手順踏むのがメンドイという考えかもしれんし、さっさとさせてくれる子か、手順が要る子か試したともいえるし。
でも、オカシイということはないぜ。この頃の男はみんな頭の中はヤリタイだから。
あの女いいな→セックスさせてほしい→続けばいいな こういう思考はありがち。

>部屋に行ってたとしても彼のことなので何もなかったとは思いますが、

どうかな?人は見かけによらぬものだぞ。あまり男を買いかぶらないほうがいい。
しかし、最近は草食系もいるから、断言はできない。

>少し考えが足りなくないですか?彼は少なからずいやらしい考えがあったのでしょうか?それともほんとうに何も考えていなかったから誘えたのでしょうか?

何も考えてないお子ちゃまかね?
最近の若者は常識を知らない、AVの世界を現実とごっちゃにしている等の傾向があるからね。
あちこちの大学で集団レイプ事件が起きているが、昔は同じサークルの子を廻すなんてことはなかったよ。個人では少々強引に迫るということはあってもさ。

それと、昔はすぐにさせてくれる女も限られていたけど、今は多いからね、勘違いしていてもおかしくないさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。異性の考えることはやっぱり異性にしかわからない部分もあるんですね!

お礼日時:2010/08/29 16:45

まだ付き合っていないから


これを機会に付き合ってHする
ふつーの事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/29 16:46

同じ男でもいろんなタイプがいるので断言は出来ませんが、いわゆる


一般的な普通の感覚?で申し上げます。

大学生の男子と言えば、まあ、いやらしいというかは考え方ですが、
好きな女性と特別な関係になりたいと思うのは当然ですし、全く正常
です。

逆にただの友達として部屋で話をした後、何も無くさよならっていう
男の方が少数派ではないかと思います。

私が言いたいのは、男はみんな野獣なんだということではありません
よ。みんな最初は勇気を振り絞って誘ったり、行動するのです。
そうしないと、何となく仲が良い友達から進まないですよね。
あなたが、そういう段階ではないと思うなら、断ればいいのです。
それで、彼が離れていったらそれまでの関係なんですよ。
恋愛なんですから、あなたが無理する必要はないのです。ただ、あな
たがもし、彼のことを大切に思うのであれば、勇気を出して踏み出さ
ないといけない場面もあると思います。
 彼と良い関係になると良いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり何かきっかけがないと前進しませんよね。色々考えさせられました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 16:49

好意があるからこそ自分の部屋と言うくつろげる空間を


選ぼうとしたのかもしれません。
夜に泊りとか言う話でない限り、
いやらしい考えとまでは断定できませんよ。

異性の友達を部屋に呼ぶのはおかしな話ではありません。
仲が良いならなおさらです。

ただ、部屋に入ってしまったら雰囲気に流されてしまうことも
あるかもしれませんので、警戒する気持ちもわからないでもありません。

つまりあなたも彼もどっちもおかしくもないし、
間違ってもいないということですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー!確かに部屋に入ってからの雰囲気しだいですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!