プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏の成功例と失敗例にはどのようなものがありましたか?

自分の場合、この夏(春からの継続ですが)5kgの体重減に成功しました・・・
カラダが軽く感じます。

失敗例の方は、ちょっと観葉植物が成長しすぎてしまった事です(笑)
とくにゴムの木などはグングン伸びて倍くらいの背丈に・・・。

A 回答 (1件)

他愛ない事なのだが・・・、



1.成功例:
*とある計算問題で(数日間考えて!)別解法で上手く計算が出来て問題が解けた事・・!
*以前に買っておいたNゲージの機関車のパーツ組み立て(・・・と言っても単に機関車本体に小さな部品をくっつけるだけなのだが・・・!)が上手くいった事・・!

2.失敗例:
毎度同じ失敗を繰り返してしまう事になるのだが・・・、
*前評判も良さそうだし・・・と思って買ってきたDVD映画ソフトが大ハズレだったとき・・・!
(自己嫌悪に陥る!!)
「おとうと」・・・山田洋次監督作品、「まあだだよ」・・・黒澤明監督作品
期待して買ったのだが、当方の感性に全く合わない駄作であった!(ブックオフ行き決定!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
映画については、すごく共感できます!
人の評価は映画に関してはあまりあてにできない!
そのように感じています。
せっかく購入されたのに残念でしたね!
また今度いい物に巡り会えますように!

お礼日時:2010/08/29 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!