dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某球団へのオマージュでしょうか、あまりにも似ています。
帽子のロゴもソックリ。
それともただの偶然?

A 回答 (4件)

監督が阪神ファンなんです。


数日前の新聞にも載りましたね。
http://www.asahi.com/sports/update/0807/TKY20090 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとメディアが取り上げていたんですかー。知りませんでした。
横浜の虎だからハマトラ、語呂がすごくいいですよね。

ご回答とリンクの貼り付け、ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/14 21:40

監督が阪神ファンでユニホームはさすがに迷ったようですが


さらに、校長が大の阪神ファンで、監督が押し切られたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、最後は校長先生のゴリ押しでしたか。
でも自分は阪神タイガースは嫌いではないですし、タイガースへの熱烈な思いをユニフォームの意匠に反映させるのは悪いことではないと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/14 23:40

監督談


鈴木紀代子校長がHファンでそのイメージで作ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと校長先生の意向ですか。よほどディープなファンなんですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/14 21:33

たしか監督か部長が「阪神ファン」ということで似せたユニフォームを


作ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監督さんが阪神ファンだったんですか。
あまりにも似ているので質問した次第です。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/14 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!