プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に手マンをされて血が出ました。
彼氏が初めてということもあり、ちょっと激しくされすぎたのかな…と思います。
痛みもなく、その後は大丈夫だったんですが、次の日にまた少し水と血が混ざったような出血がありました。
生理予定5日前くらいなのですが生理の血ではないような感じです..

血が出たのは初めてなので怖くて仕方ないです..

これは病院に行かないとでしょうか?

A 回答 (1件)

性の悩みの方に移動されたほうがいいかも・・?



突然すみません。

彼氏の爪が伸びていたということはありませんか?
ひっかいてしまった・・など傷がついてしまったのかもしれません。
もう止まっているのなら大丈夫と思いますが・・
心配でしたら病院へ行かれた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてなのでよくわかりませんでした。


ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/29 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!