プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんの訪れもなく、予定日より5日程早かったのでナプキンをしていなかった為、ズボンに血がついていたことに帰ってから気が付きました…

恥ずかしいのと、見られてしまったかもしれないので不安なのです。

旗から見て、職場の女性のズボンやスカートに血が付いていたらどう思いますか?

男性だったらあの人生理だって分かるのでしょうか?

A 回答 (5件)

股間に不自然な赤や茶色っぽい染みがあれば、明確に視覚に訴える情報ですから、当然生理を連想するでしょう。

それが生理なのか、不正出血やなにかの病気等によるものかまでは男性は分かりませんし、それは同性ですらわかりません。

気づいたら、男性が直接指摘すると恥ずかしいだろうし、知らないままなのも気の毒なので、年配女性などに相談して話してもらうかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
そうですね、女性から教えてもらった方が恥ずかしさは軽減されると思います

椅子にも血が付いてるかも知れない!!

• 0

ズボンは何色です?

白とかならともかく黒とか紺なら解らないです。
仮に生理だって解ったとしても、大人なら見なかった事にしてスルーします。
    • 0

自分だったら、女性のズボンにちが!ついてたら、強姦されたり、痴漢にあった?又は、生理の血を連想浸ますね!

• 0

男性は生理に関して疎いので、気づかれていないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます