プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です
お風呂の時、生理の血を見るの怖くないですか?

A 回答 (3件)

怖くないですよ〜。

    • good
    • 0

トイレはいったとき、下着さげれば、嫌でも血を見ることになりますから、お風呂の時なんて、今更…な話になります。



シャワー中、血のかたまりが本当、レバーみたいで、排水溝へ流れていくのですが、虫かなんかだと勘違いして、
ビクッ!と一瞬なるのは、ありますが。
    • good
    • 1

私も怖くありませんよーん、普通に入れるよーん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!