アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルロワイヤルのHPへいったのですが
いつもと違うページが表示され↓のアドレスにいってしまい

http://www.einsof.nu/battlelover

”このページはクラッキングされました”
みたいなことが書いてありました。
どうしたらいいでしょうか?
パスワードが盗まれたりした可能性はありますか?

A 回答 (1件)

私も「バトルロワイヤル」の公式サイトを見ましたが、


多分、わざとそのようなページをつくっているのではないかと思います。
(pieさんが書いておられるURLも見ましたし、
他にもいろいろなページが出てくるようです)

以前にあった質問に寄せられた回答が参考になるかもしれません。

No.15554 What's [k]w@D ?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=15554

回答に自信はないので、詳しい方がおられましたら回答をお願いします。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=15554
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma-oさんが教えてくださったページを見てきました。
これはわざと作ったページなんですね。
よかった!ウイルスに感染してたらどうしようと
ひとりで青くなってました。
教えてくださってありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/09 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!