プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この場所を知っていたら教えて下さい。
海外のガイドブックで東京紹介のページに掲載されていました。

A 回答 (3件)

浅草なら誰にでも分かるはずですよね。


やはり、ミッドタウンかお台場周辺でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません写真が貼れていませんでした。
再度質問します。

お礼日時:2010/08/31 00:19

こんにちは。



>海外のガイドブックで東京紹介のページに掲載されていました。

いや、それだけじゃあ情報が足りないかと思いますよぉ

エスパーがいると良いですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません写真が貼れていませんでした。
再度質問します。

お礼日時:2010/08/31 00:19

それだけの情報では少し難しいので、ヒントをお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません写真が貼れていませんでした。
再度質問します。

お礼日時:2010/08/31 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!