タイピングソフト、明日のジョーの闘打でホセに勝ったことがないんですが、ホセには勝てるのでしょうか?どうしても判定負けしてしまいます。もともと勝つことはできないものなんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは.

私も勝ったことは無いです.2回ダウンを奪って3回目にいくらダメージを与えてもホセの体力は減っていきません.どうあがいても勝てないと思うのですが.3回目(2回ダウンを奪ってラストの1回)は残り時間が結構あったのですがどんなに打ってダメージを与えている音がしてもダメージがあたらないので勝ち目は無いのではないでしょうか?

この回答への補足

そうなんです。1ラウンドに2回はダウンできるんですが、3回目ができないんです。
3回目の時はホセの体力が減らないんですよね。多分勝てないようになっていると思うんですが、なんか気持ち悪くて。もしかして2ラウンドに1回のペースでダウンできたら倒せるのかなって思ってついついやってしまいます。どうなんでしょうかねー。

• 0
この回答へのお礼

勝てないものと思います。回答有難うございました。

勝てないようにできていると聞いたことが有ります。

どこかの製品紹介ページだったと思いますが、はっきりしません。
    • 0
この回答へのお礼

勝てないんでしょうね。有難うございました。