プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪→東京へ行く友達へのお土産orプレゼント
転勤で大阪から東京に行く友達の見送りに行くのですが、
何かお土産と言うか・・・プレゼントをしたいと思います。

夜行バスで行くので、飲み物くらいは買って渡そうと思うのですが
夜行バスを利用したことがないので、どんな感じなのか
よくわかりません。
食事は終わっている時間なので、下手に食べ物も邪魔になるでしょうし・・・
後日食べるものと言っても、大きなものは邪魔になるだろうし・・・

そういった感じで帰省や転勤をされた方や貰った方に質問です★
何を貰ったら嬉しいですか?
ちなみに相手は30前半、女性です。

こんなのどう?と言ったものでもOKです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

飲み物なら、缶ドリンクのひやしあめが嬉しいです。

東京にないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
大阪ならでの飲み物は考えていませんでした。
参考にさせて頂きますm(_ _)m

それにしても、冷やしあめって東京にないんですね~・・・
はじめて知りました。

お礼日時:2010/09/02 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!