アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマダ電機でTVを購入検討中なんですが、価格COMでよく交渉の内容で【ポイント〇〇%+携帯ポイント3%つけてもらった】とかありますが、この携帯ポイント3%っていうのはどういうことなんでしょうか?
普通のポイントとは違うんですか?
ちなみに今、自分は携帯で会員なっており、それでスロットなんかのポイントマシーンでポイントは稼いでいるんですが・・・。

A 回答 (2件)

>自分は携帯で会員なっており、それでスロットなんかのポイントマシーンでポイントは稼いでいるんですが・・・。

それで、普通のポイントにプラスアルファでつくポイントです。
携帯の会員であればOkだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

普通のポイントと変わりないんですね。
では交渉のとき、携帯ポイントもつけてくださいと言えばいいのでしょうか・・・

回答ありがとうございます

携帯会員ならヤマダ電機から時々メルマガがきませんか?

期間限定でそのメールを見せればさらに○%ポイントプレゼント、と記載されたメールが届きます。
もし、メルマガを配信停止されているなら購読申請してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

あ、時々メール来てますね。ただの宣伝だと思って即消去してまいしたw
ポイントに関わる情報もあるんですね・・・今度からチェックしときます
回答ありがとうございました。